restricted_l8

restricted_l8



CSGO始めました

Category: 日記   Tags: ---
今日から始めました!

steamID poapoapoapoa までフレンド募集!!

てか今更このブログ見てる人居るのか?www

最近

Category: 日記   Tags: ---
ニコ生でBF3かCSOの野良配信ばっかでクラン活動は皆無です。

そんな中もしかしたらCSOJCにR18面子が出場するかもしれません!!

マスターのボクは戦力外通告を受け出場しませんがwww

出場する際は応援しるから頑張れよwww

BF3

Category: 日記   Tags: ---
BF3ニコ生配信始めたらフレンドが一気に25人になった\(^O^)/

コミュ参加者も90人超えた\(^O^)/

まだまだ覚える事が沢山あるけどリスナーのアドバイスを元に頑張るぜ\(^O^)/

最近はめっきり

Category: 日記   Tags: ---
BF3民になってます!

戦闘機、ヘリくそ難しい(´;ω;`)

戦車は結構うまくなった気がする!気がするだけだよ?

歩兵で動いてると敵発見する前にヤラれてまう\(^O^)/

CSOでBF3してる人poapoapoapoaまで気軽にフレンド申請してね(*´д`*)

大会

Category: 日記   Tags: ---
NegativeGamingのかおるくんが大会開くみたいです。

BEDWINダブルタップスさんの推薦でうちのクランも招待みたいな感じになってるがどーするおまいら!!

CSO大会開催(予定)概要

マウス

Category: 日記   Tags: ---
EC2を購入し1週間。

大きさベストフィットなんですがサイドボタンが今まで使用していたデスアダー君より小さく高い位置にある為押しづらい…。

しゃがむボタンをサイドに設定しているので押せても離してしまったりでスクワット状態にww

ボタンの位置なんかは慣れればどうにでもなると思い使い続けていましたが、微妙にレティクルがプルプルと勝手に動いているのを発見(AAでは無いです)。マウスパットが悪いのかな??

なのでEC2は諦め昨日から再度デスアダー君を使用してます。

デスアダーの二周り小さいタイプのマウス出ないかな…。

EC2はあこちゃん行きかな(`ェ´)

認定

Category: 日記   Tags: ---
ちょっと面白い流れだったので、時系列でURLを並べてみました。


まず、dusk君のブログでR18は認定されました。この記事のコメントでecstasyさんからも認定っぽいコメントがあり、意気投合??
dusk君のブログ2月17日

その後、ecstasy君のブログにてR18は認定されました。demo等は一切無し。
ecstasy君のブログ3月17日

ovalというクラン(ecstasy君が入っている)とnarcoがCWをし、dusk君が「いろいろとやばかったです、個人的にはもうやりたくないなw」とのコメント(直接認定という文字は無かったですが・・・)
dusk君のブログ4月12日

認定と捉えたecstasy君がdemo等何も無いのに認定するな的な記事をUP。
ecstasy君のブログ4月12日

この人達は何がしたいんだwww

ecstasy君の記事のラスト「今まで俺が認定してきた人たちに申し訳がないですね・・・」って書いてありますが、これから先気をつければいいと思いますよ!

認定するならそれなりにdemo等を用意し、覚悟を持ってしてもらいたいですね。

R18も努力をし、頑張った結果、認定を受け、以前に比べ試合が釣りづらくなった等、迷惑している部分がありますので。(俺はマスターの癖にクソ弱いですがww)

dusk君も早く気づいて欲しいですね。同じクランの大人が教えてあげた方がいいと思いますが・・・。

またまたまた認定

Category: 日記   Tags: ---
またまたまたR18が認定された模様。今回は「ばしす」って人がtwitterで認定していたみたいですが、戦った覚えがないし、この人自体知りません・・・。てかこのクランってそんなに強いのかな?マスターがジェントルメンって事は有名みたいですが・・・。

見てないと思いますが、ばしすさん見て居たらその認定した時のdemo等くれたら助かります!また、ばすしさんの知り合い等見ていましたら本人にこの記事の事伝えておいてください。

宜しくお願いします!

3月1日

Category: 日記   Tags: ---
VS DeathMessenger WIN友好クランのデスメさんとの一戦
Snapshot_20120302_0116340.jpg
VS Sophie WIN
Snapshot_20120302_0019200.jpg

有名クランのクラメンの方のブログです

http://dusk7.blog.fc2.com/blog-entry-185.html#comment140

弱小クランが頑張って勝ったら認定…。

何を持って認定しているのかはわかりませんが、逆に悲しいですね…。


でも逆に取れば有名クランさんに認定されてるって事は、R18も未知のエリアに入ったって事ですかね^^
プロフィール

restrictedl8

Author:restrictedl8
Counter-Strike:Online(以下CSO)
clan:restricted-l8です(´^∀^`)
クラン成績残していくのでよかったら見てください!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
